遅くなりましたが、バムジーニアスのレポです。

初めてのポケット式!
初めてのワンサイズ!
感動しました( ´ ▽ ` )ノ


☆いいところ☆
・内側の生地がサラッサラ
・ベルクロなので簡単装着
・背中のポケットにふたがついているので、吸収体がはみ出さないので背中から漏れにくい

・吸収体が長いので、スナップで折ったりできる。つまり、厚みを出したい部分に出せる
・ワンサイズなのでずーっと使える

★ちょっと残念★
・何だかかさばる
・通気性なし

暑い日以外の夜用に重宝しています。
かさばるのはワンサイズだから当たり前かも。
でも、バムウェアと比べると、少し生地が固いかもしれません。
本当にぴったりフィットするので、漏れない分暑そう…と心配になることも。
なにはともあれ、用途を限定すれば本当に使いやすいと思いますよ!
結構好きかも…(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/14-8cf770db
