2012.05.21 バムウェア
友人からプレゼントしてもらいました。
シンガポールのポケット式布おむつ、バムウェア!
かわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


☆いいところ☆
・ワンサイズ
・生地が柔らかい
・生地もインサーツもふっかふか
・デザインがかわいい
・ゴムがとても柔らかく、あとがつきにくい

★ちょっと残念★
・がっつり防水なので蒸れそう
・撥水の心配がある
・ポケットからインサーツが出ちゃうのか、夜の使用で必ず漏れる
・スナップが取れないか不安

◎バムジーニアスとの違い◎
・バムジーニアスはベルクロで、バムウェアはスナップ
・バムウェアの方が内側のフリースがふかふか(そのせいか、夜大量のおしっこのあとだとあまりサラッとしません…)

バムジーニアスよりもしなやかな感じがします。
本当にふっかふかなので、初めて触ったときは感動しました!
内側のフリースはカラーなので、かわいい反面うんちの状態は見にくいのかもしれませんね。

防水もしっかりで、外側の生地はビニールのようでもありますが、シンガポールのおむつなので蒸れにくいように考えられているのでしょうか…。

ちなみに、ふっかふかのインサーツは日本では取り扱っていないそうで、直接シンガポールから取り寄せないといけないようです。

私は夜の使用で何度も大変な思いをしたので(。-_-。)、外出用になると思います。

せっかくかわいいので、見せおむつしたいところです(o^^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/15-a71f77ca
