ゆるいです…本当にゆるいです…。

初めてトライしようと(生後5ヶ月)、ふと思い立ってまずはお風呂場へ。
見事に失敗しました( ´ ▽ ` )ノ
息子、キョトンという感じで。

次にトイレ。
こちらは成功!
後ろから抱えて便座に座らせます。
腰が痛くてギブアップする寸前、おしっこをしてくれました!

そして、おまるを購入しました。
トイレまで連れて行くのが結構面倒だというのと、授乳おまるがやりたくて。

こちらはお手軽で、授乳おまるも何度か成功。
うんちは、二日出てないときに綿棒で刺激してから座らせました。
すると、がんばって出してくれました。

そしてしばらく寒かったのもあり、すっかりおまるはインテリアと化していました(-。-;

で、最近暑い日もあったりしたのをキッカケに、またおむつなしを始めました!

といっても、朝の寝起きの授乳おまるのみ(。-_-。)
これは100パーセント成功!
大量に出ます。

さてさて、これから暑くなると、おむつなし育児をしやすくなりますね。
私ももっとトライしようと思っています。
トイレでできるようになれば、とっても楽だし♪( ´▽`)
楽しむぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/17-1150976f
