さて、興味をもった私は、何でも形から入るタイプ( ´ ▽ ` )ノ

布おむつを始めるにあたってこんなものを早速準備しました!

・布おむつ…ドビー織の輪おむつ20枚、オーガニックコットンの成形おむつ5枚(西松屋でセール)

・おむつカバー…ニシキの綿100パーセント2枚組(西松屋でセットで1300円くらい)

・つけ置き用のバケツ一つ

・つけ置きに使う重曹

・パラソルハンガー

以上!

最初はとりあえずこんなもんです。

もちろんこれではカバーが足りないので、追加で買い足しましたよー。
実際、カバーは5、6枚くらい必要かな?

ね、気楽に始められるでしょ?
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/4-ad9617c5
