大好きですー!
このオーガニックウールカバー!

評判を聞いて、初めの頃にネットで注文しました。


☆いいところ☆
・すっぽり包める安心感
・足回りやお腹にあとがつかない
・全く漏れない
・通気性抜群
・うんちが簡単に落ちる
・見た目がかわいい

★ちょっと残念★
・高い(3300円くらいかな)
・おしりが大きくなるので、服を着せにくい
・ベルクロの端っこがカールしちゃうので、お肌に当たっちゃうと痛い

私は現在夜用として使っています。
がっつり防水なのに通気性抜群という意味では、ポケット式より数倍頼れる存在。

現在6ヶ月の息子が活動的な昼間に使うと、ベルクロがお腹や太ももに当たっちゃうことがあるんだよなあ。
すると赤くなってしまいます。

もう少ししたら、ウールソーカー(毛糸のパンツみたいな、ウールカバーのパンツ型)にしようかなあ。

なにはともあれ、買ってよかった!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/5-ba64893b
