見た目に惹かれて購入。
ヘビロテしてます( ´ ▽ ` )ノ


☆いいところ☆
・輪おむつと相性抜群
・装着しやすい(よく伸びる)
・長く使えそうなサイズ(ベルクロの調整の範囲が広い)
・通気性抜群
・とにかくかわいい

★ちょっと残念★
・高い
・うんちが漏れることがあった
・うんちが落ちにくい
・薄手なのでしっとりしやすいかも

息子は現在6ヶ月、体重7.2kg。
Mサイズ、まーだまだ余裕で使えます。
ただ、最近ベルクロをベリベリはがそうとする…というか、よく触ってます。
夏は半袖下着におむつ一丁にしたいんだけど、はがしちゃうのかなあ。
使ったことはありませんが、ラヴィーバムズはスナップ式もありますよ。
そっちのが種類は豊富。

暑いときには最高だと思います。
買い足そうかなー♪(´ε` )
Secret

TrackBackURL
→http://manmaruoshiri.blog.fc2.com/tb.php/8-9ccf3afb
